人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番バラ

一番バラ_e0211020_23214752.jpg


今年一番に咲いたバラは『サンレモ フォーエバー』でした(^^)

オレンジ色のバラ

香りはないけれど、蕾の時からなんだか気品があってとてもきれいなバラです。


一番バラ_e0211020_23245971.jpg


それに、咲き進んでいくと表情が変わってきて、またそれもきれいで楽しめます。



庭のバラはどの枝も蕾がついてきました。

でも、ここのところの強風で折れてしまったものも・・・(T_T)

毎年この時季の風と雨には悩まされます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間ほど寝込んでいました。

頭痛や吐き気で起きることが出来なくて、ひたすら寝込んでしまう・・・

時々あるのです。

多分、血圧が低くなってるせいかもしれないです。

何も食べられなくて体重がすごく落ちたのに、回復したとたん、また元に戻ってしまった

残念!^^;
by toto-yuma | 2011-04-30 23:41 | ひとりごと
<< サラダ巻き寿司 春の花 >>