やっと!

e0211020_1335109.jpg


我が家のワンコのあみぐるみ

・・・のつもりなのだけど、イマイチ納得いかない出来です。

我が家にやって来てからもう13年近くになるというのに、今まであみぐるみを作る事がなかった。

試行錯誤しながらやっとの編みあがり。

納得いくものをもう一度!と思って毛糸は買い込んだけど、また手が止まっています。

いつかまたリベンジしてみなくちゃね。

e0211020_13462395.jpg


一緒に写真emoticon-0159-music.gifと思ったのに、ずっと浮かない顔emoticon-0156-rain.gif

気に入ってもらえなかったようです。^^;


e0211020_13473480.jpg


こちらはニューフェイス!

次女の所にやってきたチワワ君。

まだ3ヶ月です。

e0211020_13485624.jpg


犬嫌いな我が家のワンコ。

こんなに小さな赤ちゃんでもダメなようです(^_^;)
[PR]
by toto-yuma | 2013-03-21 13:55 | あみぐるみ | Comments(4)
Commented by nigera55 at 2013-03-21 23:38
こんばんは~。
わぁ、あみぐるみちゃん、ひさしぶり。
ええ、どこが納得いかないですか?
お鼻のぷっくり具合、すごく可愛いし、目も抱っこしてあげたくなるような表情してます。

最後の写真も、すごくいい! おもしろい~ ヽ(^o^)丿
Commented by toto-yuma at 2013-03-22 17:12
何だか、これはキャバリアじゃないですねぇ。
目も違うし、柄が足りないし、う~む、難しいです。
次を目指したいと思います。
と言っても、毛糸は準備万端なのですけどね、やる気スイッチがonにならないみたいです^^;
Commented by atelier223 at 2013-03-25 18:26
こんにちは!
あみぐるみのワンコも可愛い~♪
ヤキモチ焼いたのかな?犬きらい?
ま、可愛いから許しちゃう~ですね^^

デザインするって本当難しいですよね・・・。
私から見れば素敵な仕上がりですが、二匹目も楽しみにしてます^^
Commented by toto-yuma at 2013-03-27 10:28
yasueさん、こんにちは!
我が家のワンコ、人間大好きなのだけど犬が苦手
最近は歳のせいか大分大丈夫になってきたと思っていたのだけど、元気一杯な子犬はやっぱりだめなようです。^^;

ほんとにデザインするのは難しいですね。
絵心が少しでもあればまだ違うのでしょうけど
鼻や目の大きさや位置が少しでも違うとまるで別ものになってしまったりして・・・
今回も目の大きさがちょっと不満なのですよ。
2匹目、頑張ります!(^^ゞ
<< 犬連れ京都の旅(1日目) 楽しいお菓子 >>