人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜久家のケーキ

お正月疲れが出たのか、一昨日の夜から体調が悪くて、昨日も朝から頭痛で調子悪し・・・

何だかむしょうに餅やらピザやらが食べたくなっちゃって・・・

こんな調子の悪い日はダイエットも一時休戦。

横浜の食べ放題のお店に行ってきました。

もう、炭水加物、た~くさん食べて来ましたよー!(^^)/



そして、帰りには元町に寄って甘いお土産を。


喜久家のケーキ_e0211020_1352093.jpg喜久家のケーキ_e0211020_13521536.jpg
















「ハニーケーキ」と「ラムボール」

ハニーケーキは昔ながらのバタークリームとちょっとパサっとしたスポンジケーキがなつかしい味。

ラムボールは大人な味なところが大好きです。

最近、「サバリン」もよく買います。

サバランじゃなくてサバリンって喜久家さんでは呼んでるのですね。

これも昔ながらのなつかしい味です。



さてさて、そんな感じで完璧食べすぎてしまった昨日一日。

今朝の体重、やっぱり1.5kg増でしたー。

今日からお財布の紐もギュッと締めて、カロリー減の食事に戻ります!
by toto-yuma | 2011-01-06 14:08 | おいしいもの
<< ひとり言 2011年おせち >>