人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖パン

黒糖パン_e0211020_10575297.jpg


ベーグルみたいだけどベーグルじゃない、普通の黒糖パンです。

ちょっとベーグルの成形をしてみたかった^^;

普通に焼いたのでお肌も荒れ模様・・

それにやっぱり真ん中が詰まってしまいがちでした。

中に入れたのはチョコチップとクランベリーとくるみの2種類ずつの組み合わせ。

区別をけしの実とオートミールでつけました。

一体何がしたかったのか?っていうようなパンですねー。

でも、食感ふわふわで味はOKでした(^^)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所の桜が満開です。

でも、何だかいつもの年のように楽しめないのは

やっぱり1ヵ月前のあの出来事があったから・・かな?

桜の花も何となく、控えめに申し訳なさそうにやっと開いてきたっていう感じがします。


甲府盆地の桃の花はもう咲いているのかな?

ピンクの絨毯のように咲く桃の花、見に行きたいな~
by toto-yuma | 2011-04-10 11:10 | パン
<< 夕飯3日分 甘いパン2種 >>