人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みの過ごし方

ここ何年かは夏休みは特に定めないでいるものの、やっぱりお盆休みの頃は仕事も減るので時間もいつもより余裕が出ます。

今年は城山湖に歩きに行った他にちょこちょこっとお出かけ。

おいしい物食べに行ったり買い物したりDVD借りに行ったり。

バーゲン中だった横浜アウトレットにも行ってきました。

お盆休みの過ごし方_e0211020_885236.jpgお盆休みの過ごし方_e0211020_812811.jpg
バーゲン中は混み混みだろうという事で、ちょっと遅く、夕方から出かけていきました。

おかげで駐車場にもすんなり^^

日中のマリーナもいいけれど、夜の景色も雰囲気がありますね。

夕飯はマックのホットゴールドマサラ♪

ル・グランもおいしかったけど、ホットゴールドマサラもボリュームたっぷりでおいしかった♪

カロリー気になるので滅多にハンバーガー系は食べないのだけど、このシリーズは多分全部制覇しちゃうと思います。



帰りは横浜中華街に寄ってさらに肉まんも食べちゃいました。お盆休みの過ごし方_e0211020_8255841.jpg
お盆休みの過ごし方_e0211020_8261325.jpg



















みなとみらいの夜景はとってもきれい






観覧車、赤バージョン、青バージョン











     +   +   +   +   +


そして借りてきたDVD

岳 -ガク- DVD通常版

東宝


ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

東宝


しあわせのパン [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


洋菓子店コアンドル [DVD]

ポニーキャニオン



「岳」
 映画館で観たかったな~
「ステキな金縛り」
 三谷ワールドは楽しいだけじゃなくて、観終わった時にいつもどことなく温かい気持ちになれて安心して観る事が出来るところが大好きです。
「しあわせのパン」
 ほっこりふんわり、ほんのちょっとメルヘンチック。焼きたてパンは誰をもしあわせにしてくれるアイテムなのかもしれないですね。料理もおいしそうでした。
「洋菓子店コアンドル」
 ある一定の期間を切り取った人間模様なのかな。ケーキは芸術品だと思いました。


さてさて、まだまだ暑い日が続きそうですが、涼しくなったらまたトレッキング始めてみようと思ってます。
その前にちょっと軽く歩いてウォーミングアップしておかなくちゃね。
by toto-yuma | 2012-08-20 09:41 | 映画・音楽
<< 箱根 トレッキングの記録 >>